日本で無修正禁止なのはすごく勿体無いのでは?

日本ではモザイクなしのアダルトビデオを販売することは刑法175条という馬鹿らししい刑法によって禁じられています。

 

第175条
1 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役若しくは250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。

 

この法律の理由がこちら

徒に性欲を奮又は刺せしめ且つ普通人の正常な性的羞恥心し善良な性的義観念に反する

 

は?としか思えません

AVを見たら変態になるからってこと?(砕きすぎたか?)

 

昔親に言われたテレビを見たらバカになるから見るのやめなさいっていう理論並みにばからしいですね。

 

また表現の自由に反しているということで違憲性も指摘されています。

 

法律をかいくぐって無修正動画を見るには、カリビアンコムやFC2アダルトのように、海外サーバーから配信するという手段が用いられてきました。

 

僕はこれが問題だと思っています。配信を海外サーバーで行うといことはサーバ維持費、広告料もろもろ、日本の金が海外に流出しているということなのではないでしょうか?せっかくだったら日本にお金を落としたいですね。もったいない